カバーシャード/忍耐の霊廟 1人・2人経験値データ

  • 2014年07月22日

タルタロスがいつもパーティプレイできるって訳じゃないので
せっかくなので測定してみました。

※パーティ人数が4人のデータは今回測定できておりません。


今回の測定条件は、以下のとおりです。

上位同行+20%
経験値増加+30%
熟練6セット+50%
合計+100%
パーティ人数1人/2人
すなわち、後述の「討伐分」が2倍になる計算です。


また、表の凡例はこのような意味で記載します。
難易度ミッションの難易度
討伐分入場からボス討伐までの獲得経験値
ClBonusクリア時のClear Bonus (クリアボーナス)と
ランクを併記
合計討伐分とクリアボーナスの合計
実際に検証時に増加した経験値です
Killキル数/ボスを含めた討伐数
基礎基礎討伐経験値
上記経験値増加条件を加味しない理論値
今回は、200%なので、討伐分÷2で算出
但し、端数が丸め込まれている様なので
正確な数値ではなく参考値
上位同行基礎討伐経験値+クリアボーナス
経験値アップがない場合は
理論上この数値が獲得できる

なお、理論値はグレーで記載してありますので、参考値としてご覧ください。



忍耐の霊廟 1人 (敵レベル39/適正レベル36~40)
難易度 討伐分 ClBonus合計 Kill 基礎 基礎計
Hard84,708B/17,227101,935 20242,35459,581
Expart82,902B/17,484100,38619341,45158,935
Master78,032B/19,229 97,26120239,01658,245

忍耐の霊廟 2人 (敵レベル39/適正レベル36~40)
難易度 討伐分 ClBonus合計 Kill 基礎 基礎計
Hard109,344A/23,703133,04729854,67278,375
Expart106,230A/23,829130,05928253,11576,944
Master 99,998A/27,412127,41029649,99977,411

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「忍耐の霊廟」は、Master ランクが流行っていますが
少なくとも、1人/2人の時はHard ランクの方が
経験値が高いようです。

おそらく4人の時も多いかとは思いますが
別途、要検証ですね。

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