カバーシャード/忍耐の霊廟 1人・2人経験値データ
- 2014年07月22日
タルタロスがいつもパーティプレイできるって訳じゃないので
せっかくなので測定してみました。
※パーティ人数が4人のデータは今回測定できておりません。
今回の測定条件は、以下のとおりです。
上位同行 | 有 | +20% |
---|---|---|
経験値増加 | 有 | +30% |
熟練6セット | 有 | +50% |
合計 | +100% | |
パーティ人数 | 1人/2人 |
また、表の凡例はこのような意味で記載します。
難易度 | ミッションの難易度 |
---|---|
討伐分 | 入場からボス討伐までの獲得経験値 |
ClBonus | クリア時のClear Bonus (クリアボーナス)と ランクを併記 |
合計 | 討伐分とクリアボーナスの合計 実際に検証時に増加した経験値です |
Kill | キル数/ボスを含めた討伐数 |
基礎 | 基礎討伐経験値 上記経験値増加条件を加味しない理論値 今回は、200%なので、討伐分÷2で算出 但し、端数が丸め込まれている様なので 正確な数値ではなく参考値 |
上位同行 | 基礎討伐経験値+クリアボーナス 経験値アップがない場合は 理論上この数値が獲得できる |
なお、理論値はグレーで記載してありますので、参考値としてご覧ください。
忍耐の霊廟 1人 (敵レベル39/適正レベル36~40) | ||||||
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難易度 | 討伐分 | ClBonus | 合計 | Kill | 基礎 | 基礎計 |
Hard | 84,708 | B/17,227 | 101,935 | 202 | 42,354 | 59,581 |
Expart | 82,902 | B/17,484 | 100,386 | 193 | 41,451 | 58,935 |
Master | 78,032 | B/19,229 | 97,261 | 202 | 39,016 | 58,245 |
忍耐の霊廟 2人 (敵レベル39/適正レベル36~40) | ||||||
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難易度 | 討伐分 | ClBonus | 合計 | Kill | 基礎 | 基礎計 |
Hard | 109,344 | A/23,703 | 133,047 | 298 | 54,672 | 78,375 |
Expart | 106,230 | A/23,829 | 130,059 | 282 | 53,115 | 76,944 |
Master | 99,998 | A/27,412 | 127,410 | 296 | 49,999 | 77,411 |
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「忍耐の霊廟」は、Master ランクが流行っていますが
少なくとも、1人/2人の時はHard ランクの方が
経験値が高いようです。
おそらく4人の時も多いかとは思いますが
別途、要検証ですね。
- relaxing_ at 23:20
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