お久しぶりです。

  • 2014年07月22日

お久しぶりです、Relaxing です。

みなさん、お元気ですか?

2014-7-22 14_57_4


最近とても忙しい日が多く
タルタロスほどんどできておりません。

レベルもまだ41です。

エルピントスも実装されていないですし
ゆっくりレベル上げをしています。



あと、オークション開催するのか、と多くの方から
お声を頂いております。

日程は未定ですが、じきに開催は予定しています。

今はまだ、アイテム自体の量も少ないですし
お金持ってる人も少ないと思いますので
エターナルダンジョンや、アルニカ修道院実装前後くらいかな
と、個人的に考えています。

(適宜、実装状況や、サーバーの混雑具合を加味して検討します)

また、経験値の検証も時間が有るときに
ゆっくり載せていきます。



以前より更新ペースゆっくりですが
思い出した時で構いません。遊びにきてくださいな!

ゲーム内でもどうぞお気軽に声を掛けてください!




>スバルさん

そのうちオークションやりますので
またよろしくお願いしますー!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価: