賢者の陣

  • 2014年05月12日

※このページ執筆時点では、ティザーサイトは第2層までの公開のため
 実際には、ページの内容が変更になる可能性があります。


http://rebirth.gamescampus.co.jp/

rebirth_top5




(以下引用)
--------------------------------------------------

賢者の陣
Circle of Sage

人は人を、術は術を
これは、永遠に継がれる

三つの円に刻まれた紋は、
結界陣に込められた意味を形象化している。

神々を追い出した人間の強靭さ、
強き存在に立ち向かう夕刊さ、
そして、世界に訪れる平和を象徴する。

術師達により展開された結界陣は、
その壮大な姿を大空に露出した。

--------------------------------------------------
(引用ここまで)



イイハナシダナー(*゚ρ゚)

そして、×××××結界陣、すごく綺麗ですねー(*´ω` *)

第5層まで重なると圧巻です。

ほんとに小さな文字ですが、
実は第1層と、第5層にはアルファベットが記載されています。

一部の文字が読みにくくなっているので
解析は、他の専門家に丸投げしたいと思います(ぉぃ

まぁ、暇があれば自分でも・・・




サービス開始が待ち遠しいですね!

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価: