封印の陣

  • 2014年05月12日

※このページ執筆時点では、ティザーサイトは第2層までの公開のため
 実際には、ページの内容が変更になる可能性があります。



rebirth_top4






(以下引用)
--------------------------------------------------

封印の陣
Circle of Seal

引き離されたものは断絶され
再び元の形に戻ることはない

三つの掌紋は術法の力をあらわし、
添えられた幹は生命の強靭さ、
蔓は継承性、枝は誕生を意味する。
つまり、結界陣には生命の力が存在する。

十二の文字は黄道十二宮をあらわし
太陽が在り、廻り続ける限り、
結界陣もまた、絶えず動き続ける。


--------------------------------------------------
(引用ここまで)






第4層です。

だいぶ形になってきました。

>>十二の文字は黄道十二宮をあらわし
ただし、この一行だけ文末に点がない!
正式な書類とかなら弾かれますよ・・・

まぁ、そんなことはどうでも良いんです。

ぐるぐる回るから、スクリーンショット撮影するの実は大変なんです。

そして、あと1層です。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価: